「ロイズ」のバレンタインチョコいろいろ♪ [バレンタインチョコ 人気]

ロイズ 生チョコレート マイルドカカオ

ロイズ 生チョコレート マイルドカカオ


ロイズ ポテトチップチョコレート オリジナル 北海道お土産人気商品

ロイズ ポテトチップチョコレート オリジナル 北海道お土産人気商品


ロイズ 生チョコレート ホワイト 北海道お土産人気商品

ロイズ 生チョコレート ホワイト 北海道お土産人気商品


ロイズ コレクション  ブルー ROYCE 北海道お土産人気(dk-2 dk-3)

ロイズ コレクション ブルー ROYCE 北海道お土産人気(dk-2 dk-3)


ロイズリラックマ生チョコレートホワイト根付け (ロイズ/北海道お土産)

ロイズリラックマ生チョコレートホワイト根付け (ロイズ/北海道お土産)
























さて今回は、北海道の有名お菓子ブランド、「ロイズ」のチョコをいくつかご紹介してます♪


私は道産子なので、北海道のお菓子は大好きです!!(笑

ロイズのお菓子はどれも本当に美味しいですよ[ハートたち(複数ハート)]


大きく分けると、生チョコなどの高級感があってお値段のちょっといい奴は本命さん用、リーズナブルなお値段でみんなで普段ワイワイ言いながら食べるようなお菓子は義理チョコ用と考えて選ばれるといいと思います。

お値段が安い奴でも本当に美味しいので、義理でもメッチャ喜ばれると思いますw

私だったら義理チョコ用にまとめ買いして、ガマンできなくて自分で食べちゃいそう(笑



[右斜め下] ロイズのチョコは、アマゾンでもどっさり取り扱ってますよ♪



ROYCE'(ロイズ) 生チョコレート シャンパン



nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

東急百貨店
SEO対策済みテンプレート
バレンタイン プレゼント 人気商品 Topへ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。