「メリー」のバレンタインチョコいろいろ♪ [バレンタインチョコ 人気]

アナスタシア 9個入

アナスタシア 9個入


ジャンナ 5個入

ジャンナ 5個入


レイチェル 12個入

レイチェル 12個入


ジーノ 9個入

ジーノ 9個入


プレーンチョコレート(空もよう) 42g(6個)入

プレーンチョコレート(空もよう) 42g(6個)入


富士山ミニチュアクランチチョコレート 8個入

富士山ミニチュアクランチチョコレート 8個入


CBハッピートラベル 17個入

CBハッピートラベル 17個入


CBアソートメント 12個入

CBアソートメント 12個入


CB193ラッピングジェット 12個入

CB193ラッピングジェット 12個入


ベアーズコレクション 50g(10個)入

ベアーズコレクション 50g(10個)入


シーニィ 22個入

シーニィ 22個入


アマービレ 9個入

アマービレ 9個入


ブリジット 6個入

ブリジット 6個入




さて今回は、「メリー」のバレンタインチョコをいくつかご紹介してます♪


ゴディバやモロゾフと同じく、メリーも知らない人はいないくらい有名なチョコレートブランドですよね[ハートたち(複数ハート)]

私もメリーのチョコは小さい頃からの馴染み深いブランドです。


今年もバレンタイン限定チョコが沢山出ています!

去年もすぐ売り切れてたカカオブラザーズエア(飛行機の形のパッケージが印象的!)シリーズや、ベルメゾンなどでも人気の高かったショコラーシカなど、もうどれも可愛らしくて自分で全部買いたくなっちゃいますw


それからメリーさんは、「義理チョコ王」でもありますww

サイトを見に行っていただくとわかりますが、お値段が¥300~600くらいのがすっごく多い!

ポップなデザイン、カラーのものが多いのでお子さん用にも問題ないし、落ち着いた上品なデザインのものは会社の上司・同僚へのまとめ買い用にも対応できます。


でもお値段のお安い商品は狙ってる方も多いのでw、購入はお早目にどうぞ(・∀・)b



メリーチョコレート





nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

東急百貨店
SEO対策済みテンプレート
バレンタイン プレゼント 人気商品 Topへ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。