「本命」さん用のバレンタインチョコいろいろ♪ [バレンタインチョコ 人気]

Galler(ガレー)ミニバーギフトボックス 24本セット ガレー チョコレート ベルギー チョコ 本命チョコ バレンタイン 洋菓子

Galler(ガレー)ミニバーギフトボックス 24本セット ガレー チョコレート ベルギー チョコ 本命チョコ バレンタイン 洋菓子


〈ゴディバ〉ゴールドコレクション

〈ゴディバ〉ゴールドコレクション


〈ゴディバ〉メサージュショコラ キープセイク

〈ゴディバ〉メサージュショコラ キープセイク


ゴディバ チョコレート GODIVA クールアイコニック 14粒 #FG72855 詰め合わせ 通販 プレミアムスイーツ 洋菓子

ゴディバ チョコレート GODIVA クールアイコニック 14粒 #FG72855 詰め合わせ 通販 プレミアムスイーツ 洋菓子




























さて今回は、「本命」さんに贈るバレンタインチョコというテーマでチョコを探してきましたよ♪


お値段なんですが、ここでは一応¥3000以上でピックアップしてます。

ただひとつが高ければいいかというとそうでもなく、たとえば¥500のチョコをいろいろなブランドで10個買ったら¥5000ですよね?

実は私もそれ系で買うタイプでw、旦那様には毎年3~4個のチョコをプレゼントしてますw


だってあれこれ選ぶの楽しいんだも~ん(笑


それと、ゴディバやピエール・マルコリーニなどの人気ブランドは、もうお高いのもかなり売り切れてます!


そのあたりので迷ってる方は、もうホントお早目に!

毎年の事ですが、2月に入るとめぼしいものはほとんど売り切れますよ[ふらふら]









nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

東急百貨店
SEO対策済みテンプレート
バレンタイン プレゼント 人気商品 Topへ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。