「伊勢丹」のバレンタインチョコ特集ページのご紹介♪ [バレンタインチョコ 人気]

伊勢丹 オンラインショッピング 「I ONLINE」



さてさて伊勢丹さんもバレンタイン企画に力が入ってますよ!!

今回かなり早めにご紹介してるのは、伊勢丹さんは売り切れるのが早い有名ブランドのチョコが多いからです。


その筆頭が何と言ってもジャン=ポール・エヴァン!

もちろん店頭ではいつでも購入できますが、バレンタインが近づくにつれ、もう毎年ずうっと並ばないと購入できないような状態になります。

だから通販で早めに・・・と考える方が多いのか、とにかく毎年ジャン=ポール・エヴァンは売り切れるのが早いです。

その他にもピエール・マルコリーニやアルマーニドルチ、三越伊勢丹限定商品など、もう競争率が高そうなチョコがホントに多いです!

てか今チェックしてみたらもうすでにいくつか売り切れ商品が・・・おいおいマジかよw


ちなみに私は去年は直接新宿店まで行って、ピエール・マルコリーニのチョコと三越伊勢丹限定商品をいくつかゲットしてきましたw

お近くの方はそういうショッピングも楽しいんですけどね、私もたまたま仕事で行けたからよかったんですが。


そういうわけにもいかない方は、ぜひぜひお早目に手を打たれることをおすすめします。

伊勢丹さんだけは、ちょっと他の百貨店さんといろいろ違いますよw



[右斜め下] 全ての詳しい情報はこちらからどうぞ♪


イセタン バレンタイン キャンペーン 2014 Chocolate Days


[右斜め下] こちらの企画も同時期に開催中です!


~パリ発、チョコレートの祭典~ サロン・デュ・ショコラ


[右斜め下] お子さん用にはこんな素敵な企画も用意されてますよ!


Kids Valentine Station




nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

東急百貨店
SEO対策済みテンプレート
バレンタイン プレゼント 人気商品 Topへ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。